SSブログ

エノテカ・イル・チルコロ [外食]

6月某日、帰郷をしていた高校時代の友達と3人でイタリア料理『エノテカ・イル・チルコロ』
(enoteca il circolo)さんに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
震災後、家族を心配して帰郷する友達が増え、結婚式以来会っていなかった友達にも
7年ぶりに会うことが出来、元気をいっぱいいただきました(*^^*)
Mちゃん、Sちゃん、連絡をくれて有難う!会えて本当に嬉しかったよ~[ぴかぴか(新しい)]

☆フォカッチャ 
6.jpg
☆前菜の盛り合わせ
アラカルトのメニューにはなかったのですが、野菜を食べたかったのでお願いをしたら
作ってくださいました!
7.jpg
☆ANGIOLINO MAULE ROSSO
5.jpg
☆パスタ 仔羊のラグーソース。
9.jpg
☆庄内 山伏豚肩ロースのグリル。 
お肉が美味しいと評判のお店だけあって、やわらかくてジューシーでとても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
8.jpg
☆クレームブリュレ
「アメリ」を読んで以来、クレームブリュレを見つけるとついつい頼んでしまいます。
スプーンでパリパリッと割るのが楽しいですね~(^^♪
11.jpg
☆イチジクのケーキ
コーヒーにも赤ワインにもあう美味しいデザートでした[るんるん]10.jpg

美味しいお料理にワイン、懐かしい友達との楽しいひと時はあっという間に過ぎて
いきました。
仕事が出来ない時期で落ち込んでいたのに、これだけ元気がもらえるのって、
本当に友達ってすごいなぁ・・・。感謝、感謝です(*^^*)


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 3

Inatimy

友達とのおしゃべりに美味しいお料理、たくさんエネルギー湧いてきそう♪
by Inatimy (2011-11-10 21:29) 

yk2

子羊のラグーソースのパスタ、麺が手打ちふうですごく美味しそうです。chercherさんにしては、今回はワインが控え目ですね(^^。
by yk2 (2011-11-10 22:27) 

chercher

☆Inatimyさん、コメント有難うございます!
高校時代の友達は皆パワフルで自分の世界をしっかり
持っていて、励みになります(*^^*)
離れているのでなかなか会えないけれど
お互い元気でいればまた会えるし、いつあっても
高校時代の自分に戻れる気がします♪

☆yk2さん、コメント有難うございます!
仔羊のパスタ、確か自家製でした♪
ソースがからみやすくてとても美味しかったです♪
最近、すっかりアルコールに弱くなっちゃって・・・^^;
適量を楽しみました♪
by chercher (2011-11-11 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。