SSブログ

☆Merry Christmas☆ [その他]

Merry Christmas ☆ 
皆様、素敵な時間をお過ごしでしょうか・・・。
私は焦って年賀状を書いています^^; いつもギリギリになっちゃうんですよね。

今年のクリスマスは何故か無性に飾り付けがしたくなり、ツリーが欲しかったけど
結局買わずじまい・・・。ちょこちょこと購入したサンタやスノーマンをワインと一緒に飾って
楽しんでいました[るんるん]

サンタさんのピックの側には新井順子さんの新酒。 ラベルが可愛いんですよね~♡
8.jpg
リースを持ったサンタさんの側にはトナカイのラベルのワイン。
ラベルが可愛かったのでジャケ買いしちゃいました。
9.jpg
お洒落なスノーマンの側にはロワールのスパークリングワインを・・・
12.jpg
200mlの小さいシャンパーニュの側には小さなサンタさん達・・・
ワインが大きく見えますね(^^♪
15.jpg
ワインばかり飾っていると、飲兵衛みたいですね^^;

クリスマスの飾りで一番気に入っているのがLucyのカード『Winter Wonderland』。
一枚のカードの中に沢山の世界が描かれていて、ワクワクします[ぴかぴか(新しい)]
13.jpg

そして、クリスマスと言えば、シュトーレン[ぴかぴか(新しい)] 
皆さんのブログを拝見していて、すごーく食べたくなったので、パン教室で作ってきました(*^^)v
6.jpg
レーズンとオレンジピールとアーモンドが入っています。
カロリーは高いけど、甘くて美味しかったなぁ・・・(*^^*)
7.jpg

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^)v


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 6

Krause

シュトーレン、私も大好物です。
by Krause (2009-12-26 05:57) 

母ちゃん

シュトーレン焼かれたんですね。これがあるとクリスマス気分が盛り上がりますよね(^^)
by 母ちゃん (2009-12-26 08:52) 

の

おおお、、、クリスマスですゥ~(^^)/
by (2009-12-26 10:41) 

てんとうむし

うわぁ、ワインがたくさんのクリスマスですね^^
シュトーレンの手作り、憧れます♪
by てんとうむし (2009-12-26 23:17) 

luces

クリスマスのディスプレイが可愛らしいですね。
シュトーレンもおいしそうで。
by luces (2009-12-27 00:02) 

Inatimy

並んだワインも美味しそう♪
by Inatimy (2009-12-28 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。